久々のマクドナルドで人間観察した

昨日久々にマクドナルドに行ってきました。

私は行きたくなかったんですが、ハッピーセットがポケモンですからね・・・。

祝日の11時半ぐらいに行ったのですが、まず、駐車場がいっぱいで第2駐車場と信号わたって離れた所にある所まで誘導されちゃいました。

でも店内は空いていて席はすぐに確保できました。

お客は1列に並んでいたんだけど、それぞれのレジに並ぶように指示されました。

でも、それだと、なんか損した気分なんですよね。

案の定、後ろに並んでいた人の方が先にオーダーしてたし・・・。

祝日って日曜日と違いますね。

ファミリーより若い子の方が多かったですね。

高校生ぐらいの男の子が普通に弁当広げて食べていましたが、店員さんに注意されていましたね。

ママと子連れのグループは席を確保後、何をオーダーするかスマホのクーポンをみながら、15分以上悩んでいましたよ。

まあ、それらをチェックしている私が一番暇なのかもね。

結局子供は、おもちゃは欲しいけど、チキンが食べたいから、私がハッピーセットのチーズバーガーを食べました。

はやくおもちゃがいらない歳になって、せめてケンタに変わって欲しいですね。